

いのりん 第18話

こんばんは

たまです

毎回深夜更新が定着しつつあります

寝る前に日記程度に書いてる感じですね

最近ゎ毎日祈りのカケラをだしてる毎日です

やっと90個でました

大変ですね

まだまだ先ゎながい

でゎ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

がんばる 第17話

こんばんは

たまです

ふう

ネタがないです

最近装備の構想を練るのが楽しくてなりません

鏡をしないからいつまでたっても実現しませんけどねー

どぉやったらマメに鏡ができるのだろうか

私ゎ自分で育ててるキャラしか鏡キャラにできない

まぁそれも気分なんでかけら出して放置して

ずっと狩ってることが多いですね

まぁそんなもんです

天上も人が増えてきて

結構勝てるようにゎなってきました

PT構成も考えないとねー

でゎでゎ

今日ゎこのへんで

おつかれさまです

飽きっぽい 第16話

こんばんは

たまです

飽きっぽい性格の私です

REDSTONEというゲーム自体ゎ長くしてますが

鏡キャラゎ育ててるキャラのみしかやる気がでず

現状1という形

基本Lv上げがすきな性分ですので

鏡キャラでいちいちかけらとばしてだして

素材集めてとかしてる暇があるなら

狩るwww

という考えです

混ぜりゃ装備できるだろうという考えです

お金がなくてジリ貧なんですけどねー

まぁ

基本 天上もINしてるのほとんど私だけだし

ぽろっといなくなってもばれないだろうとゎ思っております

でゎ

また

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


とても寒いですね 第15話

こんばんは

龍球です

結果SSを忘れてしまいました

なんでだろうF12を押すだけでいいのに

今日ゎLion HeartさんとのGvでした

勝てたんですよ

2000vs850

で勝ったんですけど

うれしさのあまり><

ずっと勝てなくて

結構何回も対戦してました

何回も負けててやっと勝てた感じです

でも今回ゎ相手さんゎ人数が少なかったので

運がよかったといえばそれまでですね

フルめんつの時に勝てれば完全勝利です

またやることにゎなるでしょう

いろいろ考えるところゎあります

もっと強くなりたいですね

HPをもっと増強しよう

硬くならねば・・・

でゎ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2月20日 第14話

こんばんは

久しぶりの更新になりました

戦跡載せようにも戦後SSを忘れる始末

ダメですねwww

今ゎWIZにはまっています

SSとかゎないですが

紋章でわかるでしょう

私しか鯖内じゃ天上の紋章つけてないですしね

寂しいものです

天上ゎGvでぽろぽろ集まるくらいで

昔の活気が少し寂しくなることもあります

Gv時ゎそれを思い出して少しシンミリしますね

とまぁ

特になにもありません

でゎオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
