スポンサーサイト


かけらがでるううう 第19話

こんばんは

龍球です

久しぶりにSSのあるGv結果です

2013.03.04 天上_E vs A_New_Journey_I

A_New_Journey_I様 対戦ありがとうございました

ようやく勝てたって感じですね

最近職が増えてきたので

PT構成にすごいなやんでますが

なかなかいい感じになってきたのでゎないでしょうか

まぁ

日曜ゎ少ないかもですけどね

これでもうちょっと↑にいけるかな

ちなみに

祈りのカケラゎ114個になりました

@少しです

まぁ

疲れますw

がんばるしかないですね

特に話題もないので

寝ます

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
