

不安定

こんばんは

龍球くんですよ

なんとついに

カケラだしをはじめてしまいました

まぁ自分垢の5キャラだけですけど

増やす気もありません

マイペースでゆっくりつくっていきます

目標ゎ

死なないシフ・・・

戦跡ゎすいません

すっかり更新を忘れております

がんばります

まぁ毎Gv死んでしまい・・・

乙っております・・・

がんばらないとね

でゎ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

夜分遅くにこんばんは

こんばんは

龍球です

最近休みの日ゎ昼寝をするので

なかなか寝付けないですね

んでもって

さいきんのGvゎ数で押されることが多いです

1PT対3Pt↑ってのが

結構頻繁にありますね

少人数でゎ大勢をあいてするのゎとてもじゃないですけど

辛いです

天使さんほしい今日この頃

WIZ天使さんを切に募集したいですね

いくらHPを増やしたところで

数に勝るものゎないって感じですよね

まぁそこを打破しないと現状のメンツじゃ↑にゎいけません

もうひとがんばりです

でゎ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

おひさしぶりに

こんばんは龍球です

お久しぶりです

1ヶ月休暇をいただいておりましたw

まぁINしなかっただけですけどww

いろんなオンゲーに手を出してみたけど結局もどってしまうんですね

HAHAHA

パズドラとかいろいろしてるんですけど

すくしょ撮るボタン壊れてるのでなにもできません^q^

そろそろいろんなことをしたいけど時間もないんです

最近負けがこんできてるいので

打破したいんですけど

まぁ・・・

ねぇ

人材不足

誰かきてくれないか待ってるとこです

まぁ

求めても誰もこないだろうとゎおもいますね

でゎこのへんで

さようなら
プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
