

12月14日 第13話

こんばんは

お久しぶりです

龍球です

更新さぼってました

なにもやる気がおきないんですよね

仕事が少し忙しくなってきて

RSもログインしてずっとおいてることが多いですね

なんというか

(-ω-;)ウーン

正直目標がない・・・

特にね

鏡キャラを作る気もないですし

狩りをする気もありません

今月ゎまだ課金もしてないですしね

正直終わりがみえてきたってものあるのかな・・・

まぁ大事な仲間を差し置いてってのも身が引けるので

まだがんばっていこうとゎ思います

ただまあ

細い紐にぶら下がってる感じ・・・

これからもぼちぼちがんばろう・・・

日のあたらないところで

でゎ

ノシ

12月4日 第12話

こんばんは

お久しぶりの更新です

更新ゎしてなかったですね

ことごとく連敗してしました

やっぱ上位の壁ゎ大きく分厚いですね

今日のGvです

ちなみに更新してなかったのわGv後

SSをとり忘れてたからです

2012.12.03 集まり

とりあえず

今日の集まり

9人

まぁ

いつもどぉりですね

2012.12.03 天上_G vs インテグラル_J

んでもって

結果

シフ2枚が落ちました

(-ω-;)ウーン

課題が残りますね

まぁ

1Gv1死

決していい数字でゎありません

これからゎ

もっとシビアにならなくてゎいけません

精進です

ただ今日ゎ以外にタゲがよく合い

落とすことができたパターンが多かったですね

これから増えていけばいいな

でゎ

このへんで

おつかれさまです

プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
