

11月17日 第11話

こんばんは

意気消沈

龍球です

ぼろっかすにされました

2012.11.16 天上_E vs コンソメパンチ♪_F

コンソメパンチ♪_F様

対戦ありがとうございました

なすすべなし

開始2~3分だけ形になりました

リベンジ・・・

もはやまたしてもぐうの音もでない

ここまでやられた

きれいに負けました

火力枚数で明らかにまけておりました

いつリベンジできるだろう

まぁ

またみんなでがんばっていきます

おつかれさまでした

でゎ

おやすみなさい

11月14日 第10話

こんばんは

やっと10回更新ですか 龍球です

Gv結果を忘れておりました

2012.11.12 天上_E vs SAMSARA_B

SAMSARA_B様対戦ありがとうございました

あまりに完敗すぎました

いいようにやられましたね

言い訳ゎありません

リベンジしたいです

相手さんのコールのうまさ

ソウルガードの使うタイミング

真空のタイミング

すべてがうまかった・・・

完敗です

またリベンジさせてもらいます><

でゎ

おつかれでした

11月11日 第9話

こんばんは

龍球君です

最近めっきり

ソーシャルゲームのとりこwww

ミリオンアーサーに

ぱずどらに

ぽちぽちしてますゎ

狩りもあきてきたしねー

ひと段落つくにゎいい感じですw

健康オタクに芽生えてしまったので

どこのゲームにいっても

最優先事項になってきた

HP ヒットポイント

もはや病気ですねw

まぁ

HPゎいくらあっても

死ぬときゎ死にますしね

これからも

かっちかち目指してがんばっていきます

でゎ

おつかれーっす

11月8日 第8話

こんばんは

龍球です

何もない平凡な一日でしたね

特になにもなく

あったといえば

SSとり忘れましたが

宝箱から

ばっさどらっへがでたことくらいですね

久々に億品ドロップ心が躍りますね

まぁ

この調子で

さくさく狩っていきましょう

でゎ

ノシ

11月5日 第7話

こんばんは

見事にリベンジされましたよ

きつかった

2012.11.05 天上_E vs LionHeart_D

LionHeart_D様対戦ありがとうございます

強かった・・・

それだけですね

シフGの手本みたいな感じでしたね

妨害もすくなく

WIZ 天使が多かったイメージですね

結構きつかった

やっぱりうちゎ先制点取られるとそのままずるずるーってのが

多いですね

またリベンジさせていただきます

でゎ

お疲れ様でした

11月03日 第6話

こんばんは

龍球でう

文字ばかりの更新もネタがなきゃつぶれていきますね

もはやネタもないんですよねww

けっこう仕事が忙しくなってきて

INしても放置だけで

ぼーっとしてる時間も増えてきています

過去ゎ一人しかいなくて寂しい時期もあったりしましたが

仲間 友達がいるってすばらしいですね

こんなわがままで自己中な私と一緒にGvにでてくれる

仲間にあえてとてもうれしいです

始めた頃から抵抗のこととか

ステのこととか相談にのってくれたり

つまらない愚痴を聞いてくれたり

ほんとに助かっています

これからもお世話になると

思います

こんな頼りなくわがままな私ですが

これからもよろしくお願いします

11月1日 第5話

こんばんは

傷心の龍球です

もぉダメかもしれない

抽出3連敗

おおまかに言っても

2勝35敗

20%って

嘘ですよね・・・

だまされちゃいかんですよ

まじで

みなさんきをつけて

私ゎもおロト博打ゎしません

まじめに生きていこうと思います

自然所滅しても探さないでください

まぁ探してくれる友達もいないんですけどね^q^

でゎ

本日ゎ寝ます

おやすみなさい

文字ばかりの更新で申し訳ない

たまにゎSSとってみますw

でゎ

ノシ
プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
