

10月31日 第4話

こんばんは

龍球です

意気消沈です

もぉ何もみえねぇ・・・

ロトゎもぉ買いません・・・

これからゎ

まじめに生きていきます

まぁ何日続くかわかりませんあが

とりあえず

禁ロト宣言

あーー

あわたああああ

でゎ

サヨウナラ

10月31日

こんばんは

龍球です

寒い寒い・・・

朝も夜も

でも昼ゎ熱い・・・

なんかいやな季節になりました

そんなこんなで

いろいろやりたいこともでてきますね

剣士

剣士を最近ゎやってることが多いです

中々楽しいですけど

シフをやってたてまえ

単発   範囲火力

(-ω-;)ウーン

結構拷問Lvの効率が出ますね

低Lvだと特に思いました

いっぱい釣ってドバーってのがないですからね

まぁ

いつかGvにもでてみたい・・・

シフの装備がほとんど持ってこれるってのあるので

装備にゎあまり困りませんね

今日の更新ゎここまで

でゎ

おやすみなさい

季節の変わり目

風邪などにお気をつけを

10月29日

こんばんは

龍球です

Gv戦跡を載せます

2012.10.29 天上_G vs バンディッツ_I

バンディッツ_I様 対戦ありがとうございました

最初ゎみんな裏切りにかなりかかってしまいました

前半からうまく天使さんを落とすことができて点数を重ねれた気がしますね

剣士さんがとても固く痛かったです

でゎ

このへんで

おつかれさまでした

ブログ開設

こんばんは

GMをさせていただいております

龍球です

このたびギルド天上(黄鯖)のブログを更新させていただきました

個人でゎ書いてゎいましたが

文章作るのがへたくそで

見苦しい点もあると思いますが

戦跡等々載せていければと思います

今後ともG天上 龍球をよろしくお願いいたします
プロフィール

龍球

Author:龍球
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
